物件概要
リアルファースト得意の洗面台です。デザイン性の高い洗面台ですが、収納は洗面台がスライドオープンになっており、ミラーの後ろにも収納が御座います。
洗面台はデザインだけでなく水が溜めれるようになっています。
輸入タイルを張って高級感を演出♪
浴室は全面グロス調のパネルになっており、見た目の良さ以外にも掃除もしやすいです。写真には写っておりませんが、照明はダウンライト4カ所ついていて非常に明るい浴室になっています。
手洗い付きのトイレです。薄型なので使いやすくなっています。
玄関から見たお部屋です。廊下の収納も充実しています。
洋室1です。四方にダウンライトを配置しているのでシーリングを付けなくても明るいお部屋です。また角部屋ですので非常に明るく開放感があります。
洋室2です。洋室1とは違い片側4カ所にダウンライトを配置しています。想像していたよりも明るいです。
他社のリノベーションと差別化をするためにも、造作やオリジナリティーを追求していますがそれだけでなく、実際に住む人の立場になってプランを考えています。
販売が終了しているので参考で掲載いたしました。皆様の販売ご協力ありがとう御座いました。