おすすめのエリア 1棟 2件 新着順 安い順 高い順 おすすめ順 住所ごと順 建物面積の広い順 土地面積の広い順 築年数が新しい順 中古マンション 大田区大森東 シティコープ大森東 6,580万円~6,599万円 7月30日 値下げ 72.99㎡ (3LDK) /築44年 /12階建 京急本線「平和島」駅 徒歩7分京急本線「大森町」駅 徒歩14分東京モノレール「流通センター」駅 徒歩18分 エレベーター耐震構造公共下水 ◆シティコープ大森東◆をご覧頂き有難うございます。 仲介手数料無料でご紹介できます。 更にこちらの物件はキャッシュバック◆『17万円』◆できます! 大田区の物件は他にも掲載しておりますので、そちらも合わせて見て頂き、比較してみて下さい♪ お客様目線に立ち購入前のご不安な点や購入後の手続きなど、不動産は分からないことだらけです。私も自身の不動産を購入するときは色々なことがありました。その経験を踏まえてプロとしてのアドバイスと、購入経験者としてのアドバイスをさせて頂ければと思います。リフォームが終わった物件や新築戸建でも『実はここを変えると凄く使いやすくなる』とか施工現場などで培った知識で更に良いものになるような提案や、この物件を見るときはここをチェックなど、、、物件によっていろんな見方があり、色々な顔があります。そういったところを分かりやすくご説明や提案を致します。 普通の不動産会社とはちょっと違うお客様にとって身近な頼れる友人のような存在で有りたいと思います。 弊社掲載以外の物件も 『 『仲介手数料無料+キャッシュバックキャンペーンに該当する物件が多数御座います!』 』 気になる物件が御座いましたら 『03-5916-8260』 へまずはご連絡下さい♪メールをご希望の場合は 『ktakayama@realfirst.co.jp』 までご連絡ください!知識と経験豊富で更に住宅購入者のスタッフが専属で最後までサポート致します。 部屋番号所在階価格面積間取り詳細お気に入り2026/07/30503号室5階6,599万円72.99㎡3LDK詳細を見る追加する2026/07/241203号室12階6,580万円72.99㎡3LDK詳細を見る追加する 1
◆シティコープ大森東◆をご覧頂き有難うございます。
仲介手数料無料でご紹介できます。
更にこちらの物件はキャッシュバック◆『17万円』◆できます!
大田区の物件は他にも掲載しておりますので、そちらも合わせて見て頂き、比較してみて下さい♪
お客様目線に立ち購入前のご不安な点や購入後の手続きなど、不動産は分からないことだらけです。私も自身の不動産を購入するときは色々なことがありました。その経験を踏まえてプロとしてのアドバイスと、購入経験者としてのアドバイスをさせて頂ければと思います。リフォームが終わった物件や新築戸建でも『実はここを変えると凄く使いやすくなる』とか施工現場などで培った知識で更に良いものになるような提案や、この物件を見るときはここをチェックなど、、、物件によっていろんな見方があり、色々な顔があります。そういったところを分かりやすくご説明や提案を致します。
普通の不動産会社とはちょっと違うお客様にとって身近な頼れる友人のような存在で有りたいと思います。
弊社掲載以外の物件も 『 『仲介手数料無料+キャッシュバックキャンペーンに該当する物件が多数御座います!』 』 気になる物件が御座いましたら 『03-5916-8260』 へまずはご連絡下さい♪メールをご希望の場合は 『ktakayama@realfirst.co.jp』 までご連絡ください!知識と経験豊富で更に住宅購入者のスタッフが専属で最後までサポート致します。